【事務所からのお知らせ】

2019/11/11(月)
『新時代のヒットの予感2020年度版』に掲載されました!!

『新時代のヒットの予感2020年度版』に掲載されました!!

http://www.mrpartner.co.jp/hit2020/02/02.html#06


豊富な経験に基づくアドバイスで会社の「人」の問題を解決に導く

企業の成長には、お金、モノ、人材が必要とされるが、社会保険労務士はその中でも人材に関する専門家。

企業における採用から退職までの「労働・社会保険に関する諸問題」や「年金の相談」など、業務の内容は広範囲にわたっている。
大阪市に事務所を構える『真田直和社会保険労務士事務所』は、労務管理コンサルティング、就業規則作成、労使トラブル解決、人事・賃金・退職金制度に重点的に取り組む事務所だ。

業界を震徳させたのが料金を気にせず何度でも相談できる月額50000円からのコミコミサービス『人事労務顧問定額パック』。

サービスの破壊的革新として今現在も大反響を呼んでいる。
人事のことを経験豊富な専門家にまかせることでストレスもなくなり、本業に専念できると好評だ。

代表の真田直和さんは、大学卒業以来、長年にわたって社会保険労務士一筋。

4万件以上の実績を重ね、様々な事例を体験してきたため、解決の糸口を探る引き出しも豊富だ。

人事や採用でお悩みの方は、まずは無料相談からはじめてみてはいかがだろうか。
(ライター/ナガノリョウ)